HOME>トピックス>キレイにするためのこだわりが人や洗剤にある

ニオイもキレイにする

福島区を拠点としたり、対象区域にしたりするハウスクリーニング業者が、一般家庭でも賢く利用されているようです。業者によって得意な掃除に違いがあり、機械の分解と水回りの掃除を得意とするところもあります。しかし、福島区はグルメなエリアであることから脱臭マイスターなる資格を有するハウスクリーニングが人気化しています。トイレやキッチン、それぞれのお部屋で発生する異なるニオイがあります。中には、洗濯機やエアコンのカビが原因であることもあり、そうしたニオイに特化した分解クリーニングを行ってもらうようです。普段できない部分(分解)に手が入れられるからこそ、人気なようです。

個人から法人にまで対応

区域は狭くとも、都会っぽさから人気の不動産取得エリアとなる福島区ではハウスクリーニングが人気です。マンションやアパートの内外クリーニングまで引き受けてくれます。いわゆる個人向け(戸建て住宅)でありながらも、自宅兼カフェとして起業家になる人もいるため、業務用のクリーニングまで任せられるのが評価されています。ちなみに、定期清掃コースが人気のようです。学生寮や社会人寮、こうした賃貸経営に乗り出す投資家にもハウスクリーニングは人気です。新たな入居者のため、大切なゲストを迎えるため、部屋の隅々までクリーニングしてくれます。もちろん、掃除に使う洗剤はエコ、成分及び液の特性を公表しています。人気のワケは、安心で安全が謳えることです。

広告募集中